<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日もF1
 今週も、F1です。先週・今週と続けて深夜なので、眠気と戦う日々です(汗)連日サッカーもあるし、私は昼間寝れるからいいけど、パパの眠気と疲れはピーク。只今玲と一緒に仮眠中です。
 今日はアメリカGP。去年、問題が発生してボイコットがあって、確か3チームくらいしか走らなかったんだよね〜。今回はどうなるか、楽しみです。
* 01:04 * - * - *
ワールドカップなのね
 巷ではW杯のことで盛り上がっていますが、やっぱり我が家はF1!元々サッカーとかあんまり興味ないので、日本が優勝目前!とかなれば見るんだろうけど(野球も途中から見たし)、今日もCSでF1中継を見ます☆応援しているわけじゃないけど、アグリチームに新しい日本人ドライバー(?)が入ったらしいので、そこ注目グッドそして、今日もキマカレーでキミを応援しちゃいます!
* 14:52 * comments(3) * - *
早々と


 昨日、DVDレコーダーが帰って来ました!!F1に間に合うか心配だったけど、直接シャープに依頼したこともあって、早く戻ってきてよかった〜☆ 今日からF1デーで、もう予選が始まってます。見たいけど、今日パパは早い帰宅なんだそうなので、画面は見ないことにして、楽しみをとっておこうと思います。あ〜ライコネン頑張れGO!
* 12:07 * comments(0) * - *
焦った^^;
 家事もひと段落、玲も寝ているのでふとテレビを見ていたんだけど、F1何時からだっけ?!と不安になりCSフジをつけてみると…インタビューやってるでないの!!決勝終わっちゃったびっくりと焦ってチャンネル変えたけど、考えてみたら予選だった。フィジケラ・バトン・ロズベルグだもんなぁ。この三人が表彰台っていうのもちょっと考えにくいかも(笑)あ〜良かった。これから本当の決勝が始まるんだ!!そう言えば、昨日パパがビデオデッキを設置してくれたので、録画しようと思います☆やっぱり、地上波よりもCSの方が解説とかもマニアックで面白いし(笑)CM入らない分楽しめるし、何より見たい時に見れるからね!さて、始まるぞ〜!!!
* 16:03 * comments(0) * - *
すげえょぉ〜
 HDD故障&パパ出張のため、帰ってくるまでF1観戦はおあずけ…だったのが、9時前には帰宅出来たので、チャンネルをまわしてみると!!最後尾だったはずのキミ・ライコネンが3位ではないかーーーびっくり驚異の速さにびっくり!途中経過は全然見ていないのでどんな手を使ったのか分からないが(1STOP作戦だったっぽいけど)見せてくれるねぇ〜とつくづくラブ予選もまともに見てないんだけど、予選の時は何かすごい状態に…走る姿をほとんど見ることなくクラッシュしてしまったので、本当に心配だったけど、ホントによくがんばったよぉ〜!!密かに応援しているバトンも中々でした☆眉毛が今年も去年同様の走りをみせているようなので悔しいけど、今年も出だしは最終的には好調ってことでF1の幕開けです♪次の土日もF1だなぁ〜ときめき
* 07:27 * comments(0) * - *
いよいよ開幕!!
 今年もやってきました〜!!早い早い☆出産直前に閉幕したF1GP。寂しいな〜と思っていたのに、あっという間にまたやってきました。CSでは16時頃からフリー走行、そのあと一時間くらいしたら予選が始まりますぞ〜♪そういえば、F1観戦用に玲の服を作ろう!!ってことになっていたのに、結局作らなかったなぁ(と言うか、生地を買いに行けなかったw)。まぁ、そのうち作るかな(苦笑)今年は新しいチームが出来たり入れ替わりがあったり色々変わったことがあったので、注目度もかなりアップしてます。気合入れてみるぞぉ〜!!
* 12:35 * comments(0) * - *
F1最終戦
 今日は、いよいよ今年最後のF1。ドキドキだよ!!中国GPなので、CSでの放送は3時からなんだけど、旦那は仕事へ行っているので、予選の再放送だけ見てその後は夜までお預け悲しいあ〜生放送見たくてたまらないです。そんなこと言ったら旦那に怒られちゃうかな?でも、それだけF1が好きになった証拠だと思うので…(笑)
 予選では、ライコネンが3位だけど、いつものごとくw燃料積んでいるらしいので、完璧に走ってくれたら優勝間違いなし!!!それから、チームメイトのモントーヤも、予選で最初の方に走ったのに5位なので、期待できる〜♪(こっちもトラブルさえなければ…w)頑張れ〜赤い旗
 余談ですが、(本当はどうでもいいけど)佐藤琢磨のこれからが気になりますw
* 13:34 * comments(0) * trackbacks(0) *
キタキタキターーーーー!
 金曜から、我が家はF1一色!今回は日本GPということもあり、フリー走行から全て見ることが出来た♪予選では生憎の天候で、ものすごい結果が出てしまった上、応援しているライコネンはまたもやエンジン交換&10番グリット降格。結局17番手スタートとなってしまった。そんな中、私は「ライコネン優勝したらモス連れてって♪」なんて無謀な要求をしてみる。17番から優勝なんて…と、半ば諦めていたんだけどね。最後の最後にはやってくれましたよ!!残りあとわずかでトップのフィジケラをかわし、見事に優勝ーーーーーーーーーーーー!妊娠しているのに、飛び上がって喜んでしまったびっくり2位3位には残念ながら憎きルノーに独占されてしまったけど、インタビューのときのドライバーズチャンピオンの眉毛ボーン(アロンソ)のあの引きつった顔、良かったなぁ〜(笑)あっという間に後一戦となってしまったけど、最終戦は絶対にライコネン優勝だーーー!!!
 そして、F1が終わったあとはお約束のモス♪本当に実現するなんてラブ今日は匠味とマスタードチキンバーガーを思う存分楽しみました♪いや〜、色々あったけど、充実した一日だったわときめき
* 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
ついにキター!!
 昨日は、F1が始まる15分前ギリギリになって「ビール買ってくる」という旦那に着いて行って、お菓子やら飲み物やら買ってF1に望んだ!!今回でワールドチャンピオンが決まってしまうので、何としても見逃せない。丁度15分で戻ってこれて、テレビをつけたらまだ始まってなくて!こっちは準備万端でテレビに向かってました〜。今までで一番緊張するレースだったかも。
 さて、結果ですが…ついにマクラーレン1-2フィニッシュが実現!!したのはいいけど、ワールドチャンピオンは残念ながら眉毛ボーン(アロンソのこと)に。だけど、チャンピオンになるにしても、今回を含めて3戦のうち1戦でもとりあえず優勝だけはさせたくなかったので、今回モントーヤ・ライコネンがすごく安定して頑張って走ってくれたことがすごく嬉しかったな〜。いつもなら何かしらトラブルが起こって、「あ〜あ…」って肩を落としてしまっていたんだけど、今回はホントにすごかった!!残り2戦もマクラーレン1-2フィニッシュを飾ってくれるといいな〜ときめき
* 13:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
最悪だ〜!!!!その2
 昨晩11時からフジテレビにてF1視聴したんだけど…意外にライコネンは順位が上がらず。順位が他のドライバーのピットインにより、一時いいポジションまで来るも、まさかのタイヤトラブル。そしてまた降格…ツキが無さ過ぎるったらありゃしないよ!!それでもライコネンは押して押して押しまくって、何とか最終的には4位で終了。エンジン交換やタイヤトラブルとか全く無ければ、余裕で優勝してたのになぁ〜。同じチームのモントーヤが表彰台に上がれたって言うのに、マクラーレンには貧乏神にでも取り付かれてるんじゃないかって言うくらい不運ばっかり続くよ。昨日はもう旦那と二人して溜息ばかり。雷の影響でケーブルテレビは一時間以上見れなかったし、ライコネンは不運に見舞われるし、昨日は悪いこと尽くしだったな。
* 10:50 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/2PAGES | >>