<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
行ってみたいところ
 こっちに引っ越してきた時からずーーーっと密かに気になっていた場所があります。その名は“横浜うかい亭”パパの仕事についていく時だったり、普通に出かけたときによく看板を見るし、お店の横をよく通ります。お店のまわりは塀で囲まれていて、異様な雰囲気が漂っていたので、何のお店だろう?っていつも考えていたんだよね。で、今日もそのお店の横を通ったら人がたくさんいたのでパパに「ここ何のお店だろう?」という話になって、お互い気になっていたみたい(笑)で、帰ってきてネットで調べてみたら高級レストラン(こんな言い方じゃないか…)だった。ここは婚礼もやっているようなところで、もしかしたら今日結婚式があったのかな?と勝手に想像してみたり。何か、見れば見るほど行ってみたくなる…けど、値段高杉っっっ!!ランチなのに7千円もするよ冷や汗いつか行ける日が来るかな?HPを見てしまって、後悔してしまったのは内緒バッド
* 01:00 * comments(3) * - *
| 1/1PAGES |