<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 出ちゃった〜☆ | main | おはようございます(?) >>
出産から一夜(?)明けて。

 今日は日曜日ということもあり、午後からたくさんの来客がありました。旦那だけになったらどっと疲れが出てしまったけど、みんなに祝ってもらえて嬉しかったです(^O^)
 実は、まだ母子同室どころか抱かせてもくれなくて…(;_;)ママになった実感が正直わきません。でも、明日からはお世話出来るようなので、ドキドキワクワク☆期待を膨らませながら、早いとこ寝てしまおうと思います。
 出産直後の日記にお祝いコメントを書いてくださったみなさま、ありがとうございました。

* 20:19 * comments(7) * trackbacks(1) *
 コメント
おめでとうございますー!!!!!
うぉぉぉぉ、何ですかもう、すごい安産で…(吃驚)

もう本当、近いうちに襲撃(ぇ)をかけたいくらいです。
千葉の田舎から、あずきちさんファミリーに限りない祝福が訪れる事を祈っております。
** さくら。 * 2005/11/06 8:28 PM *
ちょっと乗り遅れましたがおめでと〜!
はやくだっこできるとよいですね。
** nagai * 2005/11/06 10:15 PM *
キャー><
おめでとう!!!!!!
安産で母子共に健康とのこと、本当によかったです。

玲くんって名前なのですねw
(レイって名前、個人的にとても好きで嬉しいです/何)
可愛いなぁ……www
これからも大変なこと、あると思うけど楽しみも倍増だね♪
早く抱っこしてママになった実感をかみしめてくださいw
ではではww
** コウ * 2005/11/06 10:25 PM *
お祝いが遅れてすみません。おめでとう。

レイ君ですか。アキラ君かと思った。漢字1文字って、流行なんですかね。

何の問題もなくすんなり済んだようで、何よりですね。まずはゆっくり、心と体を休めてください。
** bugchan * 2005/11/07 12:05 AM *
おめでとー!!!

玲くん可愛いーw
素敵な意味の漢字ッスね。
この漢字好きー(漢字馬鹿?w

うん、ホントおめでとうございます☆
** けーと * 2005/11/07 12:08 AM *
玲くん いい名前ですね(^-^)
うちのBabyも漢字一文字で、慶といいます。

母子同室は、けっこう夜が大変かと思いますが、
いよいよ今日からが本番ですネ♪ガンバレ〜!
** ねこねこなお * 2005/11/07 4:18 AM *
>さくらちゃん
電話&メッセージありがとう。
落ち着いた頃に是非是非遊びに来てね!

>ナガイさん
ありがとうございます〜。
産んだ後中々抱っこさせてくれなくて悲しかったんですが
抱っこできたときの感動はかなりのものでしたよ^^*

>コウちゃん
ありがとう。
何事もなくて本当に良かったよ。
名前、私もものすごく気に入っています^^
本当に育児って大変だけど
泣いておっぱいを欲しがる我が子は本当に可愛くって可愛くって♪
かなりの親ばか?です(笑)

>バグちゃん
アキラ とも読めるのねw
初めて知った!
そっちの方が読み方珍しいような…w
あんまり休む間もなく育児開始してしまったけど
意外と体力はあるみたいで、とっても元気です。

>けーとさん
そうなの!この漢字の意味を知って
絶対に子供にこの名前付けたい!!って思ったんだよね。
この名前の意味の通りきれいな心を持った子に育ってくれるといいな〜って思ってます。

>ねこねこなおさん
慶!こちらもいい名前ですねぇ^^
祝福されて生まれてきた赤ちゃんにぴったりの意味で
素敵です〜☆

入院中は授乳時間やおむつを替えの時間とかを
細かくメモして提出しなくてはいけなかったので
とても神経を使い、そっちの方が疲れましたw
育児は大変ですが楽しいですね♪
お互い頑張りましょう〜^^
** あずきち * 2005/11/14 3:45 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://blog.apricot.cutegirl.jp/trackback/232669
 トラックバック
紛れも無く、それは
天使。 友人にベーベちゃんが誕生したのです。 すごくかわいい・・・!!!! 母子共に健康みたいなので何よりです。 むしろ、30分って……とっても安産だったんですね(安心) 本当におめでとう御座います。 千葉県の
| 日々の戯れ言 | 2005/11/06 8:36 PM |